まり佐和本舗で逢いませう(平岩佐和子・米田まり)

私が敬意をもってかげながら応援していたいと思っている平岩佐和子さんと米田まりさんのCDです。
3. 運命 〜ミュージカル『森のおく』より〜 は私とノエルさんが作詞をしています。
このCDの曲を、お二人がステージで歌われた日、私は事情があって行くことができませんでした。
そして、いただいたCDを、ずううううっと聴くことができませんでした。
それは、聴こうとしただけで胸が張り裂けそうになるからです。
この運命(さだめ)という歌は、生まれてまもなく、母猫の懐から引き離され捨てられた子猫の歌なのです。私が何十匹と胸に抱きしめた仔猫の歌。
やっと、つい最近、思い切って聴くことができました。やはり胸が破裂しそうでした。泣いて泣いて泣いてしまいました。でも、この歌詞を書いてよかった、ミュージカルを上演してよかった、平岩先生に曲を作ってもらってよかった、そして、歌ってもらってよかった、と心から思いました。今も捨てられ続けているいたいけで愛らしい命たちに鎮魂の思いをこめて。

1. 会えましたね
 作詞曲:平岩佐和子(1:48)
2. きらい★
 作詞曲:米田まり(3:04)
3. 運命 〜ミュージカル『森のおく』より〜 
作詞:マオアキラ&ノエル/作曲:平岩佐和子(5:32)
4. Misty Bossa
 作詞:米田まり/作曲:米田まり(2:23)
5. 桜前線 
作詞:米田まり/作曲:米田まり(3:43)
6. The Lineage 血筋 〜黒テント公演より〜 
作曲:平岩佐和子(5:29)
7. わたしは星
 作詞:石井 彰/作曲:平岩佐和子(2:13)
8. おせちラップ
 作詞:平岩佐和子/作曲:平岩佐和子(1:23)
9. Yes, I should be
 作詞:達林哲/作曲:米田まり/編曲:堺 敦生(3:17)
10. テニアンからの便り
 作詞:重田雅徳/作曲:米田まり(6:38)
11. 道徳すたれて 〜樋口一葉『塵中日記』より〜 
作詞:樋口一葉/作曲:平岩佐和子(3:10)
12. The Silly Girl
 作曲:平岩佐和子(3:32)
13. Happy X'mas Day
 作詞:米田まり/作曲:米田まり(3:05)
14. きらい☆
 作詞:米田まり/作曲:米田まり(3:05)
15. 世界がもし100人の村だったら
 作詞:池田香代子/作曲:平岩佐和子(6:06)
16 .時の旅人
 作詞:世田谷南北/作曲:米田まり(4:58)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お二人のプロフィール、CDの紹介は↓ホームページで
http://www.vocal-mari.jp/marisawahompo.htm


このCDの購入は↓楽天市場からできます
http://item.rakuten.co.jp/neowing-r/dakms-206070/