裏切り者

演出:長谷川安春
出演:水谷豊、寺脇康文岸部一徳、郄樹沙耶、鈴木砂羽神保悟志

今夜は警察の裏金流用が何の関係のない主婦を犠牲にして、しかも上層部の指示で何にもなかったことにしようとしているところに、我らが右京さんと薫ちゃんが真相をつきとめるという重い物語。
この時間帯は一日の介護の疲れがドッバ〜と出てその眠たさや尋常でないのだが、眠らずにしっかり観た。
今夜も面白かった。かっこいいし。特に今夜は薫ちゃんのかっこよさにしびれた。
岸部一徳に、「特命係りは杉下が動かしていると思ったけど、それは違うね。」と言わしめたほど薫ちゃんは身体をはったかっこよさを見せてくれたけど、右京さんの緻密さには手が届きませんでした。