新しい記事を更新しました。『獣医先生の願い<動物にも命があるんだよ。それを感じてもらいたい>』

『獣医先生の願い<動物にも命があるんだよ。それを感じてもらいたい>』を更新しました。ぜひ観て下さい。

http://secondleague.net/ → 「自分も幸せにする福祉活動」の記事です。


のんびるには、他に7人のブログがあります。最近の新着記事は↓の通りです。こちらもぜひ観て下さい。

八丈島(1)レストラン「やまんばハウス」 更新日時:2007-04-23 04:34:39
もっと楽しむためのバリアフリーとは


獣医先生の願い<動物にも命があるんだよ。それを感じてもらいたい> 更新日時:2007-04-23 04:23:11
自分も幸せにする福祉活動


バリアフリー旅行学術論文 更新日時:2007-04-23 01:04:30
もっと楽しむためのバリアフリーとは


寄せられたコメント集20007年4月〜 更新日時:2007-04-22 07:56:00
自分も幸せにする福祉活動


農家のネットワーク〜オーガニックロ−ド〜なないろばたけ−3 更新日時:2007-04-19 23:55:22
身近な国際協力に参加しよう


介護の現場から<退職後、ヘルパーの道に> 更新日時:2007-04-19 04:09:46
自分も幸せにする福祉活動


ほーむけあいしやま 石山久さんからのメール 更新日時:2007-04-19 02:30:39
自分も幸せにする福祉活動


50年前の料理ノート 更新日時:2007-04-17 15:07:17
シニアにとっての食育