「紙芝居ボランティア」「祭りだ、祭りだ!」を更新しました

どっこい生きていました。今日(22日)は本当に倒れそうでした。夕方には持ち直しましたが、外にでると、会った人に、「大丈夫ですか、急に顔が真っ青になったのでびっくりしました」など言われましたが、自分でも「なんだ、これは!」という苦痛が襲ってきたのでした。
でももう大丈夫。不死身です!
というわけで、「のんびる」の宣伝を!
私の記事二つ、表題の通りに更新しました。お祭りの方の写真をちょっと予告編としてここにも載せておきますね。


森の向こうからやってきた御神輿。ワクワクしながら待っている。

他のリポーターの方々の記事も更新されています。ぜひぜひのぞいて見て下さい。

新着記事 http://secondleague.net/
紙芝居ボランティア<「あじさいの会」の伊藤節子さん、木崎由美子さん、松本妙子さんの楽しい紙芝居>  更新日時:2007-07-22 03:03:59
自分も幸せにする福祉活動


正木高志さん「空とぶブッダ」の出版記念イベントに参加して 更新日時:2007-07-20 14:28:57
身近な国際協力に参加しよう


お酢で酢ッキリ夏ご飯ー黒酢を使ってー 更新日時:2007-07-20 13:02:23
シニアにとっての食育ー鎌倉の台所からー


邦楽入門「謡曲と筝曲」・・その普遍性 更新日時:2007-07-18 10:55:59
もっと楽しむためのバリアフリーとは


廃食油で車を走らせよう! 更新日時:2007-07-16 23:35:50
農業・地場産業の助っ人になろう!From山梨


東京おもちゃ美術館(日本グッド・トイ委員会) 更新日時:2007-07-16 22:21:23
まちぐるみで子育てを応援


グローバルフェスタ2007、シニアのための平和貢献塾、他イベントお知らせ 更新日時:2007-07-12 23:58:43
身近な国際協力に参加しよう


「こどもの食べるを考える会」 更新日時:2007-07-12 15:38:42
コミュニティビジネスでまちを元気に!