占い あなたの前世の死亡診断書

こんなことをここに書いていると、よっぽどヒマなんだな、と思われそうですが、ゼンゼン、ヒマじゃないっす。こんなことやってるから時間がなくなるっす。
・・・いないかもしれませんが、自分もこの占いをやってみようと思う方は、http://www.yan-cocktail.com/hp/uranai/zense/zense.html です。

あなたの前世の死亡診断書
被験者名 マオアキラ

死亡者名 ロドリゲス 生態名 カブトムシ
生年月日 1939年 9月 25日  満0歳11ヶ月
死亡したとき 1940年 8月 20日 14時頃 (推定)
死亡したところ、及びその種別 死亡した所の種別 家屋内
死亡した所 ムシバトルキット上
施設の名称 近藤さん家

死亡した原因
死因の種類 外因死(他殺)

①:直接原因 胸部圧迫による呼吸不全
②:①の原因 ギラファノコギリクワガタに胸部を挟まれて逃げ出せず。
③:②の原因 幸太郎(10歳)がアニメなどに影響されてカブトムシを最強クワガタに戦いを挑ませる
④:③の原因 父:雅博(34歳)が幸太郎(10歳)を喜ばせようとお土産で最強クワガタのギラファノコギリクワガタを買って帰る
元気な時のロドリゲスの写真


死亡した時の社会的地位 平和運動指導者 推定年収 樹液300グラム
最後に残した一言 「ふっ・・・これで俺も終わりか・・・太くて短い人生だったぜ 」


その後、マオアキラがオギャーオギャーと声を轟かせて生まれてきた。
晴れて人間に転生できたのである。