Y子さんからの便り

以前のブログによくコメントを下さっていたY子さんから久しぶりにお葉書が届いた。
とてもお元気そうで嬉しかった。
「紫陽花が咲く季節になりました」とあって、私のサイトに紫陽花の詩を書かれていたことを懐かしんでおられた。
そうなのだ。二、三年前まで、私は自分のホームページに詩のページを設けていた。Y子さんはそこに美しい詩をたくさん書いて下さった。
私にとってホームページ活動の一番楽しかった時代のことである。
父親の介護や夫の介護が続き、なかなかそうしたページの管理ができなくなり閉鎖した。その後ブログ活動を始めたのだが、そこにもY子さんは来て下さって鋭いコメントを置いていかれた。
そのブログも休止し、ここを開いたのだが、わざわざお知らせしては、行きたくなくても行かなきゃならなくなるのでお知らせしなかった。
今回のお葉書があまりに懐かしくて、Y子さんの「あじさい」のページを開いた。
よろしかったら見てください。
http://www1.odn.ne.jp/~kaze2005/yuuko_azisai.html